キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】アーモンドピークのスキルやステータス評価!壊れランサー

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのハッピースイーツコラボレーションで登場した星4ランサーの「アーモンドピーク」です。今回のランサー強化後初登場キャラとなりますが!早速どんな使い勝手なのかスキルやステータスをご紹介していきます。

白猫&黒猫&グリココラボとランサー強化のダブル記念で登場したアーモンドピークです。

ルウシェ以降の久々の入れ替え限定キャラですが、今回もどんな壊れっぷりをしているのでしょうか?

過去を見ても入れ替え系の限定キャラはすべて壊れていますし、今回はランサー強化記念ってことで、アーモンドピークがメインとなります。

と、いうか、ランサー自体が今回、大幅にパワーアップして最弱から最強キャラとなっていますので、それだけで十分に強いですが、

さらに入れ替え限定キャラってことで絶対に当てたい1人ですね!

また同時開催される呪槍クエストとの相性も良く、ガチャで当てたら即効で育てて呪槍クエストに挑みたいですね!

それでは早速ステータスをご紹介していきます。

キャラランキングなどこちらも合わせて参考にしてください

こちらも合わせて参考にしてください。

>>最強に強いキャラおすすめランキング

>>現行キャラガチャリセマラ用ランキング

 

アーモンドピークのステータス

職業:星4ランサー

キャラタイプ:スキル

LV1 LV100 限界突破
HP 233 525 597
SP 69 170 190
攻撃 119 320 356
防御 127 220 244
会心 43 81 101
リーダースキル 覚醒後:ランサーの消費SPを大カット
スキル1 スウィートストーム(消費SP:28)
スキル2 チャーミング・デュオ(消費SP:57)
オートSP 被ダメージ-15%
オートSP ジャストガード成功時HP15%回復
オートSP HP50%以上で移動速度+50%、攻撃速度と防御+30%
コスト 9 11

 

アーモンドピークのスキル

スキル1:スウィートストーム(消費SP:28)

説明:火属性のダメージを与え、30秒間一緒に攻撃してくれる魔法陣を呼び出す。さらに自分のアクションスキルのダメージが30秒間一度だけ50%アップする。

スキル1ですが、詰めこみスキルになっており、

①前方の敵に⑥連続ビーム攻撃をします。攻撃倍率は1.5倍+炎100×6連続攻撃を行います。

②その後ファンネル2個30秒召喚します。ファンネル1体の倍率は0.6倍×2個でファンネルの攻撃でもSP回収が可能です。

③さらに30秒or1度だけAS強化1.5倍があり、次のスキル威力を50%アップします。

スキル2の下地にも出来ますし、かなり強いスキルです。

 

スキル2:チャーミング・デュオ(消費SP:57)

説明:自分の攻撃力が30秒間50%アップし、火属性の膨張ダメージ(最大5体)を与え、その後分散ダメージを与え、燃焼状態にさせることがある。さらに自分が受けるダメージを30秒間50%軽減する。

スキル2ですが、こちらも詰めこみスキルになっており、

①突進型スキルになており、まずは炎属性の膨張ダメージで付近の敵を倒します。

②その後、敵の方向に突撃して分散ダメージを与えます。

③分散ダメージですが、燃焼効果もあり、マンティコアなどのデンジャラスアタックを封じることが出来ます。

④さらにバフが付き、攻撃アップ1.5倍、ダメージ半減50%が30秒有効です。

 

アーモンドピークの評価

文句なしの壊れぷり!

アーモンドピークの評価ですが、文句なしに強すぎです!

なんか今までの壊れキャラの集大成って感じもしツキミのファンネルとシャルロットの分散ダメージを足したようなキャラです。

ファンネルがあるのでSP回収も楽ですし、なによりランサー強化でガードしていれば勝手にSP回復しますし、スキル撃ち放題って感じです。

ほぼダメージを受けないカチカチキャラ

オートスキルに被ダメージ-15%があり、スキル2で50%カット、さらにジャストガード成功で30%カットなので、合計95%のダメージをカットしてくれます。

シールドしなくてもこの固さなので、死ぬ要素がないですね。。

オートスキルですら詰めこみキャラに!

オートスキルも詰めこみ型になっており、HP50%制限はありますが、攻撃速度、移動速度、防御と3つも詰め込まれています。

実質オートスキル5個あるようなものなので、これは強い以外ないですよね!

スキル1のファンネルは爽快

やはりファンネルが強いです!飛距離もあるので、かなり離れた位置から攻撃出来ますし、SP回収もガンガンしてくれます!

スキル2の分散ダメージがヤバい!

一言でシャルロットのランサー版ですが、分散ダメージが強力です。

しかも敵の方向に突撃してのダメージなので、遠い位置から突進可能です。

マンティコアなどの射的外から突進して攻撃し、さらに燃焼までさせる、まさに呪槍専用キャラって感じです。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク